2011年9月23日金曜日

2011年 武仙会 秋の懇親会

本日は、昇級審査後に広尾にある居酒屋(わたみ)にて秋の懇親会を行いました。 昇級者は大汗をかいての審査だったので、ビールもさぞ美味しかった事だと思います。 いつもは稽古してすぐ帰宅でしたので、久しぶりにメンバー同士美味しいお酒、愉しい話しで、良い時間を共有出来ることができてとてもよかったと思います。

また、当会の女性メンバー候補も参加頂き今後が楽しみです。  お連れ頂いた中松さん有難うございます。 また、予約、手配をしてくださった小島さん有難うございました。

※ 小島後援会長より昇級、懇親会にお包みをいただきました。 今度、小島後援会長にお会いする際はお礼を伝えてください。  有難うございました。