2010年4月23日金曜日

岩間神信合気道義仙会 第一回昇級審査会 2010/4/22



稽古:6時半ー7時半
昇級審査:7時半ー8時半
昇級祝い:9時~
稽古参加者:長塚会長、佐野先生(岩間本部より)、藤井さん、高村さん、山田さん、小島さん、榊原さん、岡村さん、中澤さん、仙北谷 合計 10名

昨日は岩間神合気道義仙会の第一回昇級審査が中目黒青少年プラザで行われました。 昇級された方は限られた時間の中でよく稽古できたと思います。 審査によって自分の技術レベルを把握することが出来たと思いますので、今後もより一層精進をしてください。

また、昨日は岩間神信合気修練会本部より佐野先生にご指導に来ていただきました。 今後も佐野先生が稽古に参加してくださるとの事ですので、皆さん遠慮なく佐野先生にわからない点や疑問な点をぶつけて稽古をつけてもらってください。

山田さん、高村さん、小島さん、昇級おめでとうございました。