2012年5月20日日曜日

5月のフィリピン交流稽古

14日〜18日まで仕事の関係でフィリピンのセブ島とマニラに行ってきました。 今回は仕事の打ち合わせはかなりハードだった為、マニラのデニス先生、アリス先生との稽古は行う事ができませんでした。 しかしながら、14日の到着の夜は会食をキャンセルしてアネル先生の岩間道場で稽古が出きました。 新しい道場でとても綺麗で雰囲気の良い道場でした。 またアネル先生をはじめとして道場生も礼儀正しく、稽古にも真剣でとてもいい時間を一緒に共有させて頂きました。   私自身がフィリピン(マニラ)の会社のコンサルティングを行う事になった為、今後は1年間の内に数回はフィリピンに飛ぶことになりそうです。 是非、時間を作ってセブ道場、マニラ道場との交流も深めて行きたいと思っております。


暖かく迎えて下さったアネル先生、そして道場生の皆さん有難うございました。

今回はご一緒に稽古が出来なかったアリス先生、デニス先生次回で是非宜しくお願いいたします。