2011年11月3日木曜日

青空稽古 西麻布 11月3日(木曜日)

時間:15時ー16時半

本日は休日でしたが、ポールさん、田中君と3名で私の自宅マンションの屋上で稽古を行いました。

ポールさんは平日仕事でなかなか稽古に参加出来ないので、日曜日の特別稽古と言う事になりました。 今日は杖の素振りの突きの部5本、打ち込みの部5本を行い、その後組杖の1-5を学びました。  普段の稽古ではスペースの関係があり、武器技はどうしてもおろそかになってしますので、
日曜日に武器技をみっちりやるのもいいかなと思っています。

今後は日曜日稽古も行いますので、時間の許す方は是非稽古に参加してください。

楽しみにしています。

仙北谷