2009年12月14日月曜日

義仙会 忘年会 12月12日(土曜日)



義仙会合気道部の皆様へ
忘年会への参加有難うございました。 義仙会も正式に岩間神信合気修練会本部より活動許可を受け青山道場、中目黒道場と活動の幅を広げることが出来ました。 これもひとえに皆さんのご協力に
よるものであると心から感謝しております。 
来年は1月10日の鏡開き、1月31日のデモンストレーションと東京都内での活動も活発になると思います。 来年は組織の基盤つくりの1年となると思いますので、ご協力の程お願いいたします。 
また、現在稽古されている方々には早い段階で、昇級、昇段していただき新しいメンバーに自分の学んだ事を教えてあげていただきたいと思います。 学んだ事を教えるということは、技だけではなく自分自身が常に精進しているという姿勢を見せ、教えるという意味もあります。 技だけではなく人としての高みを目指してください。
義仙会で学んだ方々が岩間神信合気道の指導者になれる様心から願っております。
※ 秋田からハタハタを送ってくださった齋藤館長(勲武館レスリング道場)ありがとうございました。
   半分はしょっつる鍋、半分は一夜乾しで美味しく頂きました。