2012年12月11日火曜日

バンクーバー道場 12月9日(日)/ クリスマスパーティー

稽古時間: 2:00PM〜4:00Pm
演武会:  4:00PM〜5:00Pm

参加者: 
岩間神信合気修練会: 仙北谷・森・竹内・セルゲイ・アロイ
養神館カナダ: アンドリュー・ アレック
田宮流居合術:仙北谷有子・ルイ・ジョニー・ナンシー
合計 10名

昨日はカナダ道場のクリスマスパーティーと身内の演武会でした。 青空道場で稽古をはじめ、コミュニティーセンター、そして現在のKINGSWAYの道場で稽古が出来るまで、長い道のりでしたが、皆で色々な事を乗り越え現在では定期的な稽古が出来るまでになりました。 2012年は自分たちの道場や組織、そして稽古形態を確立することに集中してきましたが、来年2013年からはもう少し外部にも告知をし、稽古日も火曜日を追加できるように現在準備しています。

東京、マレーシア、インドネシアの兄弟道場とも連携を取り、カナダでの国際交流も活発化出来ればと思っています。 また、他流との交流も活発にし、互いを尊重し合いながら日本の伝統文化である武道の発展に尽力していきたいと思います。