2012年9月14日金曜日

西麻布道場稽古 9月13日 /  高陵中学校


日本に帰国してはじめての稽古でした。 富山先生も北軽井沢より丁度お戻りになられておりました。 私がカナダに行っている数ヶ月は高村さんが道場長として皆をまとめて稽古をしてくれて、いない間もしっかりとした稽古をされていたのが、稽古の中から伝わってきました。 昨日は本当に
気持ちのいい稽古をさせて頂き感謝です。
 
稽古時間:7時〜8時40分
稽古内容: 組杖 7〜10
体術:後ろ技及び各種変化技
 
来週の木曜日はインドネシアのkamalご夫婦とその先生ご夫妻が当会に交流稽古に訪れます。
来客は5名になります。 合気道を通じて様々な国の人と交流を深め、そしてその人たちの文化に
触れることも大切な事です。 出来るだけ多くのメンバーが交流稽古に参加してくれればと思います。
 
また、今月は27日に昇級審査がありますので、各自審査の技をしっかりと稽古してください。
わからない部分は遠慮なく先輩に確認してください。
 
 
 
 
 

 
仙北谷のいない間の道場の取りまとめ、本当に有難うございました。
常に真剣に稽古に取り組む姿勢、そして道場生同士の連携と、頼もしいメンバーに
育ってくれていることを嬉しく思います。