2012年6月28日木曜日

バンクーバー道場稽古 / 6月27日(水曜日) フォースクリーク

稽古時間:4時〜5時半
場所:フォースクリークサイドコミュニティーセンター
参加者: 仙北谷、森、体験者1名

稽古内容: 体の変更、諸手取り呼吸投げ、諸手取り3種、片手取り1教ー3教、片手取り四方投げ、片手取り小手返し、片手取り入身投げ、両手取り呼吸投げ(外)、両肩取り呼吸投げ、後両肩取り呼吸投げ、後ろ襟取り3種

本日は初めてのクリースサイドコミュニティーセンターの畳ルームを使用しての稽古でした。
施設はとても明るく、また畳もしっかりしておりました。 ただ、少し狭いので人数が多くなるとここ
での稽古は厳しいかなと思いますが、6-8人程度であれば十分なので、カナダでの稽古はここを
メインの稽古場として今後も進めて行きたいと思います。

来週から稽古は週2回で進めていきますので、こちらでの活動も随時ブログにUPさせて頂きます。




初心者に丁寧に始動する森さん


仙北谷と森


仙北谷と森


オートシャッターの位置がずれてました。(笑)