2011年9月5日月曜日

9月4日 バンクーバー道場稽古


バンクーバー道場にて


バンクーバー日本語学校の前にて


今日の稽古は4名での稽古でした。

左からライアン、仙北谷、ジョー、森で稽古を行いました。 

今日は合気道経験者が参加してくれてとても熱の入った愉しい稽古でした。 森さんは現在バンクーバーに英語を勉強しに来ております。 森さんは秋田の川辺道場で17才より合気道をはじめ、社会人になってからは小平の天野先生の所で稽古をされた方でした。 

基本がしっかりしておりましたので、今後の稽古が楽しみです。 ジョーさんも本日で2回目の稽古ですが、休まずに気合いをいれて続けてくれているのでうれしい限りです。 この調子で頑張ってください。

ライアンさんは映画の仕事が一段落しましたので、バンクーバーに奥さんを戻っておりました。
来週はトロントで行われるフィルムフェスティバルに参加し、その足でLAの自宅に戻るとのことです。

来年はLAでの稽古を約束して別れました。