2011年4月26日火曜日

西麻布道場稽古4月26日(火曜日) / 西麻布福祉会館

稽古時間:5時45分ー8時半
指導者: 仙北谷
参加者: 高村、小島、榊原、中松、仙北谷(全)、齊藤(見学)
合計: 7名

稽古内容:
武器技: 剣術/素振り、5のあわせ、6のあわせ、7のあわせ
体術:  体の変更、体の変更(気の流れ)、片手取り呼吸投げ2種、
交差取り1教(表・裏)、交差取り2教(表・裏)、交差取り入り身投げ、交差取り小手返し、
交差取り四方投げ、両襟取り3種、座り技呼吸法2種  

本日は8時10分から武道整体術の講習(肘脱臼の応急処置)が入っておりましたが、急遽お休みさせて頂きました。 講師の富山さんは5月9日の週までお休みですので、5月9日以降にまた武道整体術の講習を再開させて頂きます。

本日は中松さんのお知り合いの齊藤さんが見学にお越しくださいました。 飲み物なども差し入れをくださり本当に有難うございました。 

気合の入った大汗の稽古の後でしたので、飲み物の差し入れがとてもうれしかったです。

5月、6月には新しくメンバーも増えますので、現在のメンバーも今よりも少し上を目指して頑張って
くださいね。 期待しております。



稽古後は皆で久しぶりに夕食をしました。  次は木曜日にの稽古になります。


楽しみにしております。