2011年2月13日日曜日

岩間道場2月13日(日曜稽古) 不動の滝にて禊


本日は岩間道場の日曜稽古の日でした。 朝6時7分、乃木坂から電車にのり、北千住で乗り換え、
岩間8時7分着。 9時より武器稽古、10時から体術稽古に参加させて頂きました。 岩間はとてもいい天気で、すがすがしい風が吹き、身も心も洗われるような気持ちになりました。 

稽古後、押さんのお誘いで、滝行(禊)に参加させていただきました。  滝を浴びたあとのすがすがしさ、体の芯から暖かくなる感覚、すばらしい経験でした。


本日、私たちが学んだ事は木曜日(西麻布)の稽古にて伝達させて頂きますので、楽しみにしていてください。